オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
動画の世界

オランダのジャパンフェスティバル !〜映像編〜

たま

こんにちは!大人のための動画編集講座担当の鈴木珠子です。
いよいよ今週日曜日はジャパンフェスティバルです。2年連続延期を経て、ついに!ついになのです!
日時👉2022年6月19日(日)12:00〜18:00
場所👉Stadsplein@Amstelveen
★入場無料

メインステージでは毎回様々なパフォーマンスが繰り広げられます。
今年もご出演の「(財)日蘭ネット コーラス空」さんと「Yoshitaka Suzuki feat. Aristos, Kaon (火音) and Kimono dancers」さんとはご縁があり、動画編集をさせていただいたことも😊。とっても素敵な方々なので、今度の舞台が本当に本当に楽しみなのです!

こちらは動画編集させていただいた作品です。コロナがあったからこそ生まれた作品たち。どうぞお楽しみください。

(財)日蘭ネット コーラス空「リモート合唱」
UK Jazz Dance

今回のジャパンフェスティバルでは「コーラス空」さんのステージで1曲、映像参加させていただきます。空の皆さんの温かなエネルギーとともに紡いだ映像です。動画編集した曲の歌詞の一節、「あなたがそこにいたから」。そんな気持ちで皆さん、コロナ渦も共に乗り超えてこられたのではないかなと思います。そんなコーラス空さんの歌声と軌跡をぜひ、会場の大きなスクリーンでお楽しみください!


さて。ぜひともお伝えしたいことがもうひとつ!
蘭塾きってのアーティストといえばこの方、山﨑香墨!このジャパンフェスティバル2022ではワークショップを開催します。書道パフォーマンスもありますよ。彼女の筆を持つ姿、生み出される書にはいつも心を動かされます。そんな彼女と一緒に筆をとれるチャンスです。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

もちろん他にも楽しいブース、舞台と目白押しです!日曜日にAmstelveenで皆様にお会いできることを楽しみにしています。それではまた〜👋