オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

flow入塾の流れ

  1. お問い合わせ

    興味のあるコースを見つけたら、お気軽にお問い合わせください。

  2. 体験授業をお試しください

    入塾を決める前に、実際の授業を体験していただくことをおすすめしています。塾との相性も、学習に大きく影響すると考えているからです。

  3. みんなで決めたルールを確認

    各クラスごとに、クラスの講師、生徒、保護者のみんなで決めたルールがあり、このルールに納得していただけたら、入塾お手続きに進みます。

    ルールへのご意見も大歓迎!クラスのメンバーと一緒に議論し、全員が納得のいくルールにしていきましょう。

  4. 入塾お手続き入塾料無料!

    入塾申込書への署名が完了すると、正式に入塾となります。

  1. お問い合わせ

    興味のあるコースを見つけたら、お気軽にお問い合わせください。

  2. お話をお聞かせください

    実際にお会いし、ビジョンをお聞かせください。

  3. 生徒を3人以上集めましょう

    受講者が3人以上集まれば開講できます。ご友人や知人に声をかけてみましょう。蘭塾ホームページ上でも受講者を募集します。

  4. 一緒に良い先生を探しましょう

    受講が決まれば一緒に良い先生を探しましょう。

  5. みんなで場所と時間・ルールを決めましょう

    クラスの講師、生徒、保護者のみんなで、都合の良い時間・場所やルールを話し合いの上設定しましょう。

  6. 入塾お手続き入塾料無料!

    各種お手続きが完了すると、正式に入塾となります。