オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
動画の世界

卒業、そしてさらなるステップへ〜初級最終課題のご紹介

たま

こんにちは!動画編集講座担当の鈴木珠子です。あっというまに6月。今年も半分走り抜けましたね!
今年の4月11日の「蘭塾オトナ説明会」で、この講座の紹介をさせていただきました。https://www.ashitamirai.org/2021/04/07/setsumeikai_video_editing/
それからすぐに動画編集講座もスタートし、第1期生の全初級クラスが終了しました!👏 パチパチパチ〜!!

初級を終え晴れやかな笑顔!中級も楽しんでいきましょう!
初級・中級卒業!向かうはファイナルステージ上級クラス!

初級・中級・上級ともに全3回のこの講座。どのクラスも気づけば最終回を迎えていていつもびっくりします。この講座を通して知ったこと・できるようになったこと、皆さんと過ごしながら私も一緒に達成感を味わせていただいています!

今日は初級の最終チャレンジ課題のご紹介をします。毎回お渡しする資料とお手本動画を見ながら、コピー動画制作する、というもの。皆さん、思い思いに作品を仕上げていただき、毎回の添削も楽しい!

お手本動画です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!それではまた〜!👋