オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

インター中学年のための数学日本の算数・数学、学校の数学のサポートなど。

インター中学年のための数学

日本の算数・数学、学校の数学のサポートなど。
オランダ 蘭塾 インター中学年のための数学 日本の算数・数学、学校の数学のサポートなど。

図を見れば、式を見れば、言葉の壁があったとしても理解しやすく、日本の生徒にとって、インターでも数学は得意としやすい科目です。これは、今までに培った、基礎力や、計算力のおかげもあります。この得意をさらに伸ばしつつ、日本とは異なる取り組み方をする範囲や学年が上がるにつれて複雑になる内容もクリアしていけるよう、学校の内容に沿って指導しています。

今ひとつ納得がいかない部分や、何となくわかった気になっているけれど、自信がない部分の、なぜ?なに?を解決し、自分のものとしていきましょう。数学が得意で発展的なことを深く考えたい生徒には専門的な考察を、数学があまり得意でない生徒には、復習と繰り返しで、計算力と、基礎力をつけ、正解することの楽しさを実感してもらいます。インターの数学のサポートだけでなく、日本の数学も学びたい、編入試験、高校受験対策、など、それぞれの目標に応じた、指導をしています。

インター中学年

授業時間:1時間/1コマ

  • 月・火・木曜日
    Amstelveen
  • 水・金曜日
    online・ Leidschendam
その他アムステルフェーン/ライデン/ライツェンダムにて対応可能。お問い合わせください。
表示されている授業時間は目安です。
受講人数、クラスの状態にあわせて、授業時間は適宜調整されます。

46.96ユーロ/1コマ

アムステルフェーンSAKB(Valkhof)校

SAKB KunstLokaal AmstelveenSAKBという施設の中の、Valkhofという2階部分が蘭塾です!
Valk(オランダ語)は、英語でFalcon、隼(はやぶさ)のことです。
Ouderkerkerlaan 15, 1185 AB Amstelveen