オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

受験数学(高校受験)高校受験に特化し、対策を立て、受験の技術を身につけます。

受験数学(高校受験)

高校受験に特化し、対策を立て、受験の技術を身につけます。
オランダ 蘭塾 受験数学(高校受験) 高校受験に特化し、対策を立て、受験の技術を身につけます。

1、2年でつけた考える力を武器に、受験数学では、受験の知識、技術を身につけていきます。

自覚を持って、志望校を決め、対策を立てる。それこそが合格への力へとつながります。帰国生入試にも間に合うよう、早期に仕上げていくため、中2の1月から月に1、2回の補講を加え、夏休み中に中3の学習範囲を終了を目指します。それに続く入試対策まで、クラス一丸となって学習していきましょう。

各クラスの状態に合わせて、時間や回数は調整されます。

中学2年1月〜中学3年12月

(と該当学年のインター・現地校生)
  • 月・火・木曜日
    Amstelveen
  • 水・金曜日
    online・ Leidschendam

58.70ユーロ/1コマ

アムステルフェーンSAKB(Valkhof)校

SAKB KunstLokaal AmstelveenSAKBという施設の中の、Valkhofという2階部分が蘭塾です!
Valk(オランダ語)は、英語でFalcon、隼(はやぶさ)のことです。
Ouderkerkerlaan 15, 1185 AB Amstelveen