オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

現地校の生徒のための生きた日本語大人になったときに、堂々と使える大人の日本語を目指すコース

現地校の生徒のための生きた日本語

大人になったときに、堂々と使える大人の日本語を目指すコース
オランダ 蘭塾 現地校の生徒のための生きた日本語 大人になったときに、堂々と使える大人の日本語を目指すコース

オランダやほかの国で長く暮らしてる、小さいころから日本語になじんできたけど、現地校に進んで、だんだん日本語の勉強が難しくなってきた生徒向けのクラス。

補習校が終わった生徒たちのそのあとの勉強の場にも。

せっかく身についているナチュラルな日本語を、大人の社会でも通用するところまで、実践を通じて身に着けていきます。生きた日本語を、徹底した漢字の学びを基礎にして、伸ばしていきます。

インターや日本人学校の生徒との交流も、生きた日本語を学び、活かす場に。

開講中
中学年クラス - 火曜20時から

アムステルフェーンSAKB(Valkhof)校

SAKB KunstLokaal AmstelveenSAKBという施設の中の、Valkhofという2階部分が蘭塾です!
Valk(オランダ語)は、英語でFalcon、隼(はやぶさ)のことです。
Ouderkerkerlaan 15, 1185 AB Amstelveen