オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

accessアクセス

蘭塾 ライデン校
ライデン本校
Schipholweg 55 2316 ZL Leiden, the Netherlands

教室への入り方平日朝6時から夜22時

蘭塾 アクセス インターフォン

ビルを入ってすぐのインターフォンで、▽を押して「RAN EDUCATION」をお探しください。

「RAN EDUCATION」が表示された状態でベルのマークを押してください。

蘭塾 アクセス インターフォン

49番を押して呼び出すこともできます。

その場合は「_49」が表示された状態でベルのマークを押してください。

ライデン校の住所は55ですが、インターフォンの呼び出し番号は49になります。
お間違えのないよう、ご注意ください。
蘭塾 蘭塾の特徴

階段(エレベーターもあります)をあがったところにドアがあります。 呼び鈴を押してお待ちください。

お迎えにまいります。

教室への入り方土曜・日曜(終日)、平日(夜22時から朝6時)

蘭塾 アクセス 内側の白いボタン
週末と夜間は、ビルの入り口の自動ドアが動きません。
ビルの入り口まで来られたら、お約束をされてる担当講師に直接、LINEや電話で到着をお伝えください。すぐに入口までお迎えにあがります。

なお、お帰りの際ですが、この自動ドアは内側から開けることができます。ドアに向かって左側にある四角くて白いボタンを押してください(自動で閉まります。)。

電車でお越しの場合

蘭塾 蘭塾の特徴

Leiden Centraal駅下車後、バスステーション・スタバ側出口を左折。

タクシー乗り場がある方面にまっすぐ進みます。

蘭塾 蘭塾の特徴

Goldenチューリップホテルの前を通り、歩くこと3分(信号2か所)、入り口に「Schipolweg 55-89」と書かれた蘭塾が入っているビルが見えてきます。

お車でお越しの場合

蘭塾 アクセス - お車でお越しの場合

車のナビには、「Parmentierweg」と入れると、塾のビルの横の通りに着きます。

住所のSchipholwegは、幹線道路で駐車できません。
蘭塾 アクセス - お車でお越しの場合

ビルのすぐ横と裏側のマンション前が有料路上駐車場上です。

蘭塾 アクセス - お車でお越しの場合

写真の2つのビルの間の奥にも、有料駐車場があります。

蘭塾 アクセス - お車でお越しの場合

駐車料金

平日・土曜日
19時半から無料
日曜日
終日無料

自転車でお越しの場合

蘭塾 蘭塾の特徴

ビルの裏側の地下駐車場を横切ったその奥に駐輪場があります。

蘭塾 蘭塾の特徴

平日17時までは混雑しています。