オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
そろタッチ

そろタッチ木曜クラス「オールキラキラ」達成!

atorie

こんにちは、数学のアトリエです。そろばん式暗算を学習しているクラスからの嬉しい報告です!
そろばん暗算学習アプリ「そろタッチ」取り組んでクリアした日は、その日のおばけちゃんはカールくんにかわります。おばけちゃんがいなくなった子(横の列)はキラキラになります。全員がカールくんになると、その日(縦の列)がキラキラになります。1週間毎日取り組むのはなかなか大変ですが、クラスみんなが毎日取り組んで、はじめて縦も横もオールキラキラになりました!

オールキラキラ直前は、先生も毎日ハラハラしたぞ!みんな、すごいぞ!