オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
TOK 説明会

TOK説明会2023 - ダンス「Super Shy」

こっと

こんにちは、ブログに高頻度で登場することでお馴染み、こっとです!

先日はTOK説明会2023にご参加いただき、ありがとうございました。今年も本題のプレゼンに加えて、毎年恒例の特別講演や、生徒による出し物など、盛りだくさんのイベントになりましたね✨

以下、出し物の一つだったダンス「Super Shy」の映像になります!

ダンスの出し物には私も参戦したのですが、例の如く練習スケジュールがかつかつになり、「大丈夫かな、これ....」と一同緊張しまくっていました。

とはいえ、終わった時には、会場にも好評な雰囲気がそこはかとなく漂っていたので、きっと良い感じのクオリティに仕上がっていた...と信じたいですね。

そしてそして、お気付きになったでしょうか?衣装がお揃いなのです!

常日頃から日本の女子高生の制服に憧れている身としては、プリーツスカートがちょっと制服っぽくて良いね!と思っています。

それでは日本の制服に想いを馳せながら、この辺で締めくくらせて頂きます。

3月開催予定の蘭塾祭にも是非お越しくださいね!

プレジャパ・こっと