オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
コーラス空

文化祭2022 千本桜ピアノ

AN

 こんにちは、ピアノが大好きなDP1のANです!

 2022秋に行われた文化祭で、コーラス「空」の方々たちが曲をいくつか披露なさったのをご存じですか??今回はその中の一つ、ピアノ伴奏『千本桜』の紹介です。

 演奏は即興もアレンジもお手のもの、たまこ先生!この『千本桜』もばりばりアレンジされてらっしゃいました、、( ゚Д゚) すごい迫力の演奏をどうぞ~

上から撮ったので、指の動きもお楽しみいただけます~

 このホームページには、コーラス「空」の情報が載ったブログもあります!そして、ぜひ蘭塾祭、TOK説明会などの他のブログも見ていってください✨

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

DP1 AN