オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2023 演劇『赤鬼』

AN

 こんにちは~ DP1のANです。
3月19日に蘭塾祭2023年が開催されました✨お越しくださった皆様、そしてZoomでご覧になられた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

 今回の蘭塾祭のメインの演目、演劇は野田秀樹の『赤鬼』。DP1の生徒が脚本を分析し、短く編集したものです。半年前ほどからDP1を中心に準備を進めていたのですが、なかなか上手く進まず、、、 3月に入って追い込まれながらも頑張りました。(練習の写真が全然ない…泣)

『赤鬼』の練習風景!????

裁き屋という役の応援隊(※ヲタク)がうちわも作ってくれました~

ヲタ活、してました

 実は本番、みんなで信じられないほど台詞を飛ばしてしまったのですが… 話は理解していただけたでしょうか?私は本番結構パニックになっていました????
 そしてこちら ↓ が本番の動画のURLです!是非とんで見にいって下さい!!

 改めまして、ご覧になられた皆様、本当にありがとうございました????‍♀️ これからもTOK説明会を始めとしたイベントを開催しますので、ぜひお越しください。
 来年の蘭塾祭にも乞うご期待~

読んでいただき、ありがとうございました!

AN