オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2023のお知らせ

こっと

こんにちは、こっとです!

段々暖かくなってきて、もうすぐ春かなぁと思い始めた頃に急に雪が降ったりしてびっくりしています。三寒四温と呼ぶにはあまりに寒すぎる気もしますが、、、。

さて、今年も蘭塾祭が開催されます!

蘭塾祭2023

日時: 3月19日(日) 14:00 - 16:10(オランダ時間)

場所: 蘭塾ライデン本校、SMART OFFICE, Schipholweg 55, 2316 ZL Leiden およびZOOM配信

蘭塾ライデン本校のアクセス情報: https://www.ashitamirai.org/access/

参加をご希望される方は、DP1安藤優衣 ( youyia43@gmail.com ) 宛にメールをご送付下さい✨

ライデン・蘭塾での観覧希望の方は参加人数を、ZOOMでの観覧希望の方はいくつの端末で参加するかを、ご明記の程お願いします。

蘭塾祭2023のプログラムはこちら!

今年のDP1率いる劇は、「赤鬼」(原作:野田秀樹)です!

鬼とは何なのか。絶望とは何なのか。今日も浜には、海の向こうから何かが流れ着いてきます。

「未知に対する差別と偏見」をテーマとした普遍的な作品を、DPとプレジャパ合同で劇にしました。是非お楽しみください✨

今年はコロナも緩和され、去年に比べるとのびのびと練習できる...かと思っていましたが、気付いたら蘭塾祭まであと一週間、蘭塾内は大忙しです笑

今年が蘭塾祭初参加の生徒も多く分からない事も沢山ありましたが、先生や先輩のサポートも頂き、四苦八苦しながら皆で作り上げた蘭塾祭。お申し込み下さった方は乞うご期待!まだお申し込みされていない方は是非!

プレジャパ・こっと