オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾 RANJUKU

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2022メイキング映像✨

おにちゃん

こんにちは、DP1のおにです!

蘭塾祭2022の最後にお披露目したメイキング映像を、今年も公開しちゃいます~!!!

このメイキングは、みんなから準備期間に撮った画像や動画を送ってもらって、私と同じくDP1のねぎが不慣れな中編集しました:)

色々な都合があって、蘭塾祭2日前の夜に急いで作り始め、当日の朝ギリギリまでスマホとiPadとにらめっこして作ったものですが、楽しんでいただければ嬉しいです!

例年にもれず、お宝映像が沢山集まって、編集してる間はずっと二人で笑ってました(笑) 後輩ちゃん達も面白かった!って笑ってくれてよかった🥰

動画作りなんて初めての経験だったけど、みんなに良かったよ~って言ってもらえて頑張った甲斐がありました!

来年のも楽しみですね❣