オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2021『オイル』 

Kotty

こんにちは、現在DP2のテラテラです!!自分のアカウントが使えないため、いまはkottyのアカウントを借りてこのブログを書いてます。

さて、大変時間がかかりましたが(約半年)ようやく、今年の蘭塾祭でDP1主体に披露した劇『オイル』の動画が完成いたしましたー!!長すぎる間お待たせして本当に申し訳ございません、、

脚本家の野田秀樹により手掛けられた本演劇、非常にメッセージが深いものとなっていて、現代の日本人の方々にはぜひご覧になってほしいと思っています。ぜひ見ていってください!!キャストの迫真の演技にも注目!!(笑)