オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾講師

オランダのニュース&情報といえば!〜「ポートフォリオ」起業家インタビュー

たま

こんにちは!こどもにほんご&動画編集講座担当の鈴木珠子です!
オランダのニュースと情報を迅速に、いつも丁寧に発信している「ポートフォリオ」。オランダ在住者にとっても、これからオランダ移住を考えている方々にとっても、知りたい情報が盛り沢山!

オランダに住んでいる日本出身の方なら、誰しもがこのサイトのお世話になっているのではないでしょうか。
私も毎日のようにアクセスしています!

今回嬉しいことに、このポートフォリオさまにインタビューしていただきました。オランダにたどり着いた経緯や今までやってきたこと、こどもにほんごや動画編集講座を通しての思い、などをお話させていただきました。
こんな素敵なサイトに登場できること、お話させていただけたこと、恐縮ながらとても光栄に思います!ご覧いただけたら嬉しいです。https://www.portfolio.nl/news/buz/show/3562