オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2021 コント『非疑問句』

Kotty

皆さんこんにちは、DP1のKottyです<(_ _)>

今回はプレさんによるコント『非疑問句』です!

元のネタを参考にして自分たちで脚本から作りました❕❕

プレさんたち準備時間が過ぎた後でもZoomに残ってたくさん話し合い、実際に会っての限られた練習時間にもたくさん話し合いと練習を積み重ねていました!凄いです!

疑問句が使えなくなってしまう病気が広まった世界。
そんな世界でコンビニにやってきた強盗たち、、、そのうち一人は既に疑問句が使えなくなっていて、、、
果たして結末は、、、!?

いや~、本当に面白かったです。みんな大爆笑でした笑笑(私は個人的におにぎりのところが好きです❤)

プレさんのみんなおつかれ🎉🎉すっごい良かったよ!!