オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
動画の世界

「見えないものと闘った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う。」~某CMより

たま

こんにちは。動画編集が大好きな鈴木珠子です。最近また、素敵な動画と出会いました。

「見えないものと闘った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う。」
世界中が未曾有の出来事の中、もがき、走り続けたこの一年。このコピーがひどく胸に刺さります。

「さくら 独唱」

名曲には色褪せることなく時を超え、場所を超え、さらに形を変え、新しい作品を生み続ける原動力があります。
もうすぐ今年も咲きますね。皆さんはどの桜ソングが好きですか?🌸