オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 11月28日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

いよいよ本格的に寒くなって来ましたね〜❄️

今日はライデン内回りコースです:)

・距離:4.30km🏃‍♀️

・時間:53分⏰

・天気:快晴🌞

今日は、私と後輩ちゃんの2人で走りました!

見た目は笑顔で明るそうですが、走る人数が少なくてちょっと内心悲しがっています、、笑

外はもうさむさむで、走っている最中手にしもやけができたり、2人で「寒い寒い、、笑」と言いながら走っていました。。

2人だけで走ったので、濃いお話ができました(^o^)/

来週からは12月です🎄

今年もあと一ヶ月と考えると早いですね!日々楽しみましょう♪♪♪