オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!!8月29日、9月5日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

今日は8月29日、そして9月5日のランの様子をお見せします!

まずは8月29日!↓

この時はまだ知らなかった、びちょびちょで帰ってくるとは、、。

この時の走った記録がないのですが、1時間で5kmぐらい走りました。天気は雨です、、結構な量の。けれど全身びちょびちょになって逆に気持ち良かったです笑

次に9月5日!↓

ライデンの内回りコースを走りました!

・距離:4.79km🏃‍♀️

・時間:47分⏰

・天気:曇り☁️

男子チームはライデンの外回りコースを、女子チーム(先生と私)はライデンの内回りコースを走りました!!一番左の女の子は新プレ3の生徒です。彼女は今回は、ライデンをお散歩しました。(サンダルでしかも裸足だったもんで、笑↓

男子チームにポーズをしてもらいたいですね、、

途中で男子チームと女子チームが写真を撮るために合流しました。そのあとはまた別れて走りました💨ピューン。↓

お花が綺麗ですね(^O^)♪♪♪

走っている途中にシーボルトのミュージアムを見つけたのですが、1度も行ったことがないので機会があれば行ってみたいと思います!みなさんも是非興味があれば行ってみてください!