オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 9月12日

プーさん

こんにちは(^^)/ 新DP1になったプーさんです!

どんどん秋になって寒くなってきていますね。

私の好きな季節の1つが秋です✌️生ぬるい風が心地よいからですっ。

今日はライデン内回りコースです:)

・距離:4.96km🏃‍♀️

・時間:45分⏰

・天気:曇り☁️

この写真には3人写っていますが、今日は、2人で走りました。笑(私と先輩1人)左の男の子は私と一緒の新DP1生です!彼は7kmを1人で走りました。(いや、すごっ。)↓

今から走るぜ⭐︎

先輩、走るの早くて早くてついていくのがとーーーーーーーっても大変でした(汗)けれど私はスポーツ大好きなので、楽しかったです笑

疲れてもピースは外せません(^o^)

最後1kmで私はもう疲れきっていたのですが、先輩が鼓舞してくれたので、頑張れました。

走る前は、えー走るのか、、って感じますが、走り終わると、気分転換になったり、健康にとてもいいので、是非みなさんもオランダ観光がてら走ってみるのもいいかもしれませんね!!