オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
TOK 説明会

TOK説明会2020のご案内

ミオ

こんにちは!DP2のミオです。

夏休みも終わり、ドキドキワクワクの新学期ですね✨

DPに上がる生徒たちは特に不安を抱えていると思います。去年の私たちもそうでした...1年は早いですね(TT)

そんな不安吹っ飛ばそう!

ということで今年もTOK説明会を実施します!

TOK ( Theory of Knowledge ) はDPの中でも、最重要の科目の一つです。

赤点を取ったら、まさかの落第、、、。日本の学校にはない科目なので、悲鳴上げる生徒が続出!

「授業についていけない」

「課題の質問を理解できない」

「具体的に何を勉強したらいいか分からない」

そうなる前に、同じ思いをしたDP2年生だからこそ伝えられるTOKの秘伝を徹底解説!!!

「TOKとはなにか」「どうやって高得点を取るか」

さらに今年はなんと助産師の福平裕子さんによる命や心の変化についての特別講義、『繋いでいく命の響き』もあります!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

【日時】

 9月13日(日)12:30〜15:15まで

【場所】

 蘭塾(Schipholweg 55 2316 ZL Leiden, the Netherlands)  

コロナウイルス対策も考えて、蘭塾へお越しいただける方は - 定員25名 - とさせていただきます。

*ZOOMでも参加可能です* ZOOMの場合、定員は無制限です。

お申し込みは、北野美緒奈宛に(miona.k2021@isturin.it) 参加者全員のお名前(生徒は学校名と学年)と人数を送って頂きますようお願いします。

DP2のメンバー
AICS  古賀冬衣・ISHague 戸谷嘉宏・ISTurin 北野美緒奈