オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

11月30日 蘭ラン キャプテン遅刻

蘭ランクラブ

距離:6.9km

時間:46分00分

天気:晴れ

今回はなんとスキポール空港とライデンを繋ぐ電車が止まっていて、蘭ランに遅れてしまいました。キャプテンとしてあるまじき失態。次からは気をつけます。

みなさんも大事な約束などの前は、必ず9292などのウェブサイトをチェックしましょう。

今回も写真を撮るのを忘れてしまったので、後輩が撮った写真を使わせてもらいますorz

真っ黒&真っ白 コーデ

顔が少し切れてるorz

明日から12月ですね。1月にテストの波がやってくるので少し憂鬱ですが、クリスマスやお正月があるのでなんとか持ちこたえそうです。

蘭ランも冬休みは休みになりますが、自分は一人でも走るのでまたアップする予定です。

それではまた!