オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
TOK 説明会

まさかの凡ミス!?

みや

会場にいらした方はもうご存知かと思いますが、実は当日、やかましいひでくんことまっちゃんが、開くプレゼンのバージョンを間違えるというまさかのハプニングが起きましたwww

チャイムの音が鳴らず、自分でチャイムの音を再現するまっちゃんw

そこではまだ間違いに気づいていませんでした。

そして修正したはずのパートが変わっていないことに気がついてやっと間違ったプレゼンを開いていたことが発覚しました😹

超びっくりなミスですが緊張の走っていた空気が少し穏やかになった気がします!w