オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
こどもにほんご

ひらがな強化月間!

たま

こんにちは!こどもにほんご担当の鈴木珠子です。
9月はひらがな復習強化月間です!

授業前にその日にやることを発表しています。
今日は「かきくけこ」強化日!
新しい仲間に読み聞かせ奮闘中。

人って好きなことや打ち込むものがあると、それを通じてどんどん新しい世界が広がりますね。ウルトラマン好きの彼と一緒にいると本当にそう感じます。

「知りたいという欲求は、人間のよき本性である」レオナルド・ダ・ヴィンチ

「自分が知りたい」と思うことこそが、まず大事なんだと思います。こどもにほんご、これからもそんな空間をどんどん作っていきたいと思います。

お勉強のあとは、真剣に楽しくかるたの時間!

「Pasapasこどもにほんごバージョン」初公開チラ見せ!
この曲で何やら楽しいことを企画中です。もうすぐアナウンス開始しますので、ご期待ください!