オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
こどもにほんご

第2回こどもにほんご!

たま

21℃の清々しい春の陽気漂う中での、こどもにほんご2回目開講でした。

とにかくエビ!カニ!笑。ケロポンズの「エビカニクス」でひたすら踊りひたすら歌う。時々書く。カタカナの書き順から始まり「甲殻類とはなんぞや??」まで、ぶわーっと好奇心に満ちた、そんな90分でした。

その場のノリで漢字もどんどん進みます。

LINE_MOVIE_1555615379088

スイッチが入るともうノリノリ。君たち最高。日本版Kinderen voor Kinderen目指してがんばれ。こどもにほんご、どこまででも突っ走れ!!