オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
踊り狂うJKの日常

Urban mix💸

みや

お久しぶりです!みやです☺︎

課題が進まないのと夜中なのに眠くないので急な思い立ちで書いてますw

今日俺ダンスが一通り終わったということで(また衣装ありの動画も上げますが!)、今回は私の普段通っているダンススクールで撮影した動画を上げてみようと思います!!

私は以前"Urban Mix"というコンペティションチームに所属していたのですが、この動画はこのチームに入って一番最初に習った振り付けのものです!

私がどこにいるか分かりますよね?w アジア人1人なので😂

日本にいた頃はオールドスクールのヒップホップを習っていた私は、ここまでガーリーな踊りをしたことがなかったのでかなり苦戦しました😲

ちなみにこのUrban Mix、今はメンバーがたくさんやめてしまい、チーム自体が消滅しました、、、ウゥッ

でもこのチームの先生が作る振り付けがすごく好きなので、今もその先生が教えてるアフロダンスのクラスに通ってます💪🏻

あと、この先生とヒップホップを習ってる先生のおかげで、ダンスすることにおいて大切なことに気づかされました!オランダに来たばかりの頃、色々なダンス教室に通いましたが、恥ずかしかったのか常に踊りが小さくなっていて、納得のいくダンスがあまりできていませんでした。しかし、2人のクラスを受けてみると、振り付けが難しいので練習がたくさん必要なのはもちろんのこと、恥ずかしさなんて捨てて、大きく踊らないとダメなんだ!って気がつきました。そこからスキルがぐんっと上がった気がしてます😇踊りの楽しさも何倍にも増しました!素晴らしい先生との出会いって大事、、!!

あ、ちなみに今日は久しぶりにオールドスクールのヒップホップをやりました!楽しかったです!!!!!!!