オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

createコースを作りませんか?

苦手意識を克服すべく、大人数学を起ち上げたYukiさんの声

「塾長 有田千枝さんと、高校数学をやり直す機会があったらいいねと話したら、少しして実現した。

高校時代に数学が全く理解できず、完全に苦手意識とアレルギーになってた。

でも中学までは好きな教科だったので、突然できなくなったのが残念だった。

もし分かれば絶対楽しい、と思いつつ、自分でやろうとすると全くわからない。

そんな20年越しの無念を浄化すべく、かつ自分も新しいことに挑戦しようと思ってた。

幸い他にも受講生が集まり、山本先生も引き受けていただいたので、初回から一学期非常に楽しく勉強できた。

何より、子供の世話を引き受けてくれた京美さんのおかげで貴重な時間を持てた。」

蘭塾 生徒もこんなに集まりました。 生徒もこんなに集まりました。
蘭塾 授業中に他のクラスの生徒さんが子供を見てくれているので、とても助かっています。 授業中に他のクラスの生徒さんが子供を見てくれているので、とても助かっています。

コース作成のご相談

どんな小さなアイデアでもお気軽にご相談ください。実際にお話してアイデアを広げましょう。

メールアドレスの形式を確認してください。以下のような場合はエラーとなります。
・「ーー@ーー.ーー」以外の形式
・全角/空白が含まれている(半角英数字でご記入ください)