オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。

インター高学年のための数学IBDPサポート、大学受験対策など

インター高学年のための数学

IBDPサポート、大学受験対策など
オランダ 蘭塾 インター高学年のための数学 IBDPサポート、大学受験対策など

日本人生徒にとって、数学は得意としやすい科目ですが、インターでの数学は、範囲も扱い方も日本の高校数学とは違いとまどうこともあります。特にIBの理系数学は日本の高校数学を超えた範囲で苦労することもしばしば。また、点数は取れているけれど、本質がわかっているかというとそうではなかったり。

授業で今ひとつ納得がいかない部分や、何となくわかった気になっているけれど、自信がない部分の、なぜ?なに?を解決し、自分のものとしていきましょう。数学が得意で発展的なことを深く考えたい生徒には専門的な考察ができるように、数学があまり得意でない生徒には、復習と繰り返しで、計算力と、基礎力をつけ、弱点を克服し、正解することの楽しさを実感できるように、手助けをしていきます。インターの数学のサポートだけでなく、日本の数学も学びたい、IB最終試験対策、大学受験対策、など、それぞれの目標に応じた、指導をしています。

インターだけでなく、現地校の数学の指導もしています。

インター高学年

  • 月・火・木曜日
    Amstelveen SAKB校
  • 水・金曜日
    online・ Leidschendam
その他アムステルフェーン/ライデン/ライツェンダムにて対応可能。お問い合わせください。
表示されている授業時間は目安です。
受講人数、授業の内容、クラスの状態などにあわせて、授業時間は適宜調整されます。

58.70ユーロ/1コマ

アムステルフェーンSAKB(Valkhof)校

SAKB KunstLokaal AmstelveenSAKBという施設の中の、Valkhofという2階部分が蘭塾です!
Valk(オランダ語)は、英語でFalcon、隼(はやぶさ)のことです。
Ouderkerkerlaan 15, 1185 AB Amstelveen