オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
イベント

漢検のご案内

ゲンミール

こんにちは昆虫大好きだったゲンミールです。

昆虫大好きな模範少年なので最近は昆虫の名前を全て漢字で書けるようになるべく勉強しています。

ところで皆さん、6月24日(土)の午後、蘭塾にて漢検を受けることができます!!子供も大人も大歓迎!去年受かった方は高みを目指して、落ちた方はリベンジを、受けたことない方は新しいチャレンジとしてぜひ受けてみてください!僕は去年落ちたのでまた三級受けて次こそ受かるぞと勉強を少しずつ始めています!

本番まであと2ヶ月しかありません!勉強しましょう!!!!前回の僕は2ヶ月もあると思いながら呑気にしてたら落ちてしまいました。。。

最近はスマホのアプリでお手軽に勉強できたりしますよ!めんどくさがり屋の僕でも毎日続けて少しずつ漢字学習を続けれています。おすすめです笑

漢検のお申し込み方法などの詳細な情報は蘭塾からのメールをチェックしてください!

漢検申し込みの締め切りは5月20日(土)です!お忘れなく!