オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2023ありがとうございました!

あんこ

こんにちは、DP1のあんこです。
2023年3月19日(日)に無事、蘭塾祭2023を開催することができました!
生徒たちみんな緊張しながらでしたが楽しくできましたー
来てくださった皆さん、会場参加の皆さんありがとうございました。

可愛いこどもにほんごのパフォーマンスからスタートし、、、こどもたちのパフォーマンスには私も癒されました〜先輩3人のガチプレゼンはとても分かりやすくて、さすが先輩、、、と思いながら見てました。
書道は香澄先生のパフォーマンスは圧巻でした!書道パフェーマンスを見ながら日本だな〜となりながら見てました。

ヲタ芸

私もヲタ芸踊りましたー!前日まで「踊りがポロポロって感じなのよ!!」と先生に言われたり、、w
ギリギリまでみんなで練習して本番を迎えました。いいパフォーマンスができたと思います、、、?!

音ゲーでは二人とも指の動きが早くてすごかったです〜!蘭塾祭を観覧していた母も「あのゲームやってた子たち、すごかったね〜!!」と驚いていました。

他にもさまざまなパフォーマンスがあり、、


劇も飛ばしまくりつつ頑張りました????

蘭塾祭終わったあとの集合写真!


今後、それぞれ出し物の動画をブログにあげていくので、見逃しちゃった方、また見たい!という方待っててください〜


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

とんび/あんこ