オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
ヲタ芸

Bunkasaiヲタ芸

bayashi

DP1のばやしです。ロッテルダムのインターに通ってます!
10月8日にアムステルフェーンでBunkasaiがあり、そこでTOK説明会に続きヲタ芸を披露させていただきました。
予想していたよりもたくさんの方に来ていただいて、入場制限がかかるほどでした。なのでとても
楽しく踊らせていただきました。ありがとうございました。

 あまりにも人気があり三回も踊らせていただきました。
一回目はその日の練習から時間が経っていたのでみんなが本調子ではありませんでしたが、4回も踊らせていただいたのでので段々と慣れていき三回目、四回目は特に楽しく踊れていたと思います。
そして四回目は警察官に踊ってくれと言われたので、その警察官のために踊りました。
DP1のげんとが警察官と仲良くなっていたのは面白かったです。

一回目、ペンライトが光らないハプニング

二回目もペンライト?

三回目ペンライト変えて

様々な方に楽しんでいただくことができて良かったです。
蘭塾祭でもオタ芸を踊ることが決まったので、その時も是非見にいらしてください。
また上の写真にはいませんが音響担当で優多くんにも協力してもらいましたー