オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
English@RAN Education

ついに英検対策サポートコース開講!

Mayu

この度、めでたく英検対策サポートコースが開講いたしました!

対象者は年齢問わず、1級、準1級、2級、準2級、3級を受験したいと考えている全ての方です。

日本の中学、高校、大学を受験予定の方、また受験に関係なく、自分の英語力を向上させたい、チャレンジしてみたい方、大歓迎です!

英検は級が上がるにつれて、試験対策の負担が大きくなっていくのが英検。特にエッセイや面接、単語暗記対策を、限られた時間内に全て一人でこなすには相当の根気強さと計画性が必要になってくるのです。

そこで、このコースでは一人一人の傾向に沿って得意分野を伸ばし、苦手分野をつぶすことに特化して一発合格まで導くサポートをします。場合によっては、一緒に同じ級を受ける心強い仲間が、このコースで見つかるかもしれません^^

級別、ご要望に合わせたコースを3つご用意しております。

★A★ 短期間でチャレンジ(3級、準2級、2級)

★B★ 半年かけて力をつけて一発合格(準1級、1級)

★C★ 現状の力と時間的目標をうかがい、その生徒にあわせたコース設定をすることもできます。

絶賛、5月下旬に行われる2022年度第一回検定を受けたい生徒さんを募集中です。締め切りを4月8日まで伸ばしましたので、まだ間に合います!それ以降の検定日で受けたい方も、早目の対策が合格に直結するため、思いついたら気軽にご相談ください。

詳しくは、こちらのコースのページをご覧ください。

以上、Mayuでした!