オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
オランダで書道、はじめました

★新しい教室での授業が始まりました★

Mayu

皆さん、こんにちは。Mayuです。

この度、大人書道は新しく「アムステルフェーン SAKB校」に教室を移して授業をスタートしました!

新しい教室の中、フレッシュな気持ちで今日も元気に対面授業を行っています^^姿勢の良さ、筆の持ち方から皆さんの熟練度が伝わってきます(笑)

もちろん、オンライン授業も変わらず行っていますよ。

さて、すっかり前回のブログから時間が経ってしまいましたが(ごめんなさい)、最近皆さんが取り組んでいる作品をご紹介していきます。

以上、大人書道のアップデートでした!それでは〜