オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
こどもにほんご

こどもにほんごセニョリータ!

たま

こんにちは!こどもにほんごの鈴木珠子です。ついに!「Señorita」日本語歌詞完成しました!
レコーディング風景はこちら👉https://www.ashitamirai.org/2021/06/17/ebikanikusu_senorita/

2年生漢字も織り混ぜました
レコーディング楽しい!
振り付けも考えました!

歌詞がすでにある洋楽の作詞でも、訳詞である必要はない、と思っています。新たにストーリーを作り、韻を踏み、言葉を紡いだこどもたち。こどもたちの感性から私も学ぶことがいっぱいありました。(そういえばこどもたちって替え歌が好きですよね☺️ )

それではどうぞお聴きください!こどもにほんごセニョリータ!

(サビだけw)

みなさまどうぞ楽しい夏休みを!👋