オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
数学科からのお知らせ

こどもさんすうとそろばんてほどき、対面授業開始!

atorie
5を作るゲームをしたよ

こんにちは、数学のアトリエこと、数学講師の山本敦子です。さんすうをもっと楽しく、そろばんを使って学び、遊ぼう、というクラス、対面授業がはじまりました!みんなに会えて嬉しいね!オンラインだからできたこと、それもとっても楽しかったけど、会って一緒にできることはまた格別に良いです。楽しそうな笑顔、みんな嬉しい!

!! 木曜 17:00 から De Meent アムステルフェーン !!

「そろばん、おけるし、よめるようになった!」「ゲーム、もっとやりたくなっちゃったー!」

楽しかったね!また来週!

みんなもおいでよ!