オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
ダンス・パンドラ

ダンス パンドラ ホームページ開設

りんりん

こんにちは!DP1のりんりんです。

みなさま、蘭塾祭2021でのあの「大人の色気」(By てらてら)を放っていたUKジャズダンスのパフォーマンスを披露してくださったダンス パンドラのチームの皆様を覚えていますでしょうか。実は数ヶ月前からホームページ開設に向けて準備をしていて、やっと開設することができました✨

今回、CAS(IBの必要項目の一つ)の一つのプロジェクトとして私がやらせていただくことが決まり、メンバーの皆さんとコミュニケーションをとりながらホームページの作成をしました。機械系が大の得意というわけではないのでつまづく事もあったけれど色々調べながらなんとかできてよかったです^^ だいぶ時間がかかってしまいましたが、、、(・・;)

やっと完成出来て本当に嬉しいです。まだまだこれから改善点があればアップデートしていきたいと思っています💭

そもそもダンス パンドラとは?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。ズバリ、オランダに住む日本人が素晴らしい先生の元、楽しくダンスを踊っているチームです💃

現在はZOOMでのワークショップを毎週やってらっしゃいます。私も一度見学させてもらいましたがとても楽しそうで先生とみなさんのダンスに魅了されます💃🕺

興味がある方は是非、もちろんお知り合いにも拡散してくださったら倍嬉しいです😆

開設して初日、まだ検索してヒットするまでの力はついてないのでみなさまよろしくお願いします!!!

リンクはこちら ⇩⇩⇩

https://dancepandora.wixsite.com/ukjazz-nl 

蘭塾祭でのパフォーマンス動画も是非ご覧ください🎥