オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
動画の世界

大人のための動画編集講座〜コースの流れ②「応用コース」〜

たま

こんにちは、大人のための動画編集講座担当の鈴木珠子です。
この講座では2つのコースが軸になっています。ここでは「応用コース」についてご説明します!
⭐️ Click!「基礎コース」の詳細はこちらです⭐️

大人のための動画編集講座「コースの流れ」
  • 事業のPR動画を作ってみたいけど、なんとなく尻込みしてしまう
  • オンラインレッスンで動画を取り入れてみたいけど、どこから始めていいかわからない
  • プレゼンや研究発表で動画が必要だけど、誰に相談していいかわからない
  • 趣味で動画編集を始めたけど、行き詰まっている

こんなふうに悩んでいませんか?最近ではますます動画の需要が増え、動画編集に挑戦している方も多いと思います。ただ、「なんとなく」制作できたものの、しっくりこない。動画編集する上で「もっとなんとかならんのか?」は、より良い作品作りへの大きな武器になります。そんな「なんとかならんのか」を応援するのが応用コースです!

ご質問・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!https://www.ashitamirai.org/contact/