オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2021 ありがとうございました!

りんりん

こんにちは!DP1のりんです。

蘭塾祭2021から丁度1ヶ月が経ちました。遅くなりましたが、皆様たくさんのご参加ありがとうございました!

昨年末、脚本作りから始まり、たくさんの練習をZOOMを通して重ねてきました。指で数えられるほどの回数でしたが最後は対面練習もでき、蘭塾祭が終わった後はみんな達成感でいっぱいだったと思います!生徒たちの思いが観客の皆様に伝わっていたらとても嬉しく思います🌟

今年の蘭塾祭は、毎年恒例のDP2卒業プレゼン、DP1率いる劇、プレDP生によるコント、生徒・先生によるダンス / ヲタ芸、こどもにほんごの発表に加えダンスパンドラのパフォーマンスなど盛りだくさんのプログラムでした!♪(´ε` )

途中ZOOMのトラブルもありましたが、時間通りスムーズに終えることができました。しかし、初めから参加できなかった方もいたようで、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。途中音声が優れないこともあったと思います。

そんな皆様のために、そして大切な思い出として・・・これから各プログラムの動画をあげていきたいと思います!お待たせしました〜〜

当日参加できなかった皆様も、当日ご覧になった皆様もぜひご覧ください✨これから随時アップロードしていきます!

最後に、蘭塾祭2021を開催するにあたりサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんの力添えがあってこその蘭塾祭でした。

そしてDP2の先輩方、最終プレゼンお疲れ様でした。本当にかっこよかったです!忙しい中、劇の練習やスライド作りも手伝っていただいて本当に助かりました。ZOOMの開催にあたっても、先輩の助けなしでは成し得なかったと思います。本当に頼りになる先輩です、、ありがとうございました!!

プレさんのみんなも本当にありがとうございました!!劇でもダンスでも頼りないDP1に協力してくれて、支えてくれました(;_;)コントは最強に面白かった🤣(動画、お楽しみに!)

最後の最後に、DP1のみんなも本当にありがとう!蘭塾祭でみんなとの距離が一段と縮まった気がします😁4人で協力しあって無事終えることができて本当に良かった!!

来年は私は観客側にいると思いますが(DP2、来年は2人になってしまうのです🙀)、、、今から楽しみにしています。皆様もご期待ください!!

皆様、本当にありがとうございました!