オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
蘭塾祭

蘭塾祭2021申し込み!!

プーさん

こんにちは、DP1のプーさんとりんりんです😉🌸

来週に迫った、2021蘭塾祭のお知らせです!!!

日時:3月14日(日)15時〜17時

住所:蘭塾(ライデン)

蘭塾への詳しい行き方はこちらから〜〜〜🇳🇱🌷

蘭塾祭へのご参加は、蘭塾関係者である必要はありません!

今回はZOOMでの観覧を予定しているので、世界中の誰でもどこからでもご参加できます!!!🌍

お友達にもお声をかけてください。文化祭気分で気軽に参加できます〜🏃💨

お越しいただける方々は、宮本鈴奈宛てに(rinna.miya@gmail.com)参加者全員のお名前とZOOMアカウント数を送って頂きますようお願いします!!!

○2021蘭塾祭ポスター

かっこいい〜〜〜、これはりんりんが作ってくれました📃✨

○蘭塾祭の醍醐味!今年の劇は、野田秀樹『オイル』

👇ポスター

興味をそそるポスターですね!これもりんりんが作ってくれました!!!☎︎✈︎

今年は練習が難しい状況の中、生徒たち一丸となって練習してきました!

今年の蘭塾祭も見所満載!!!

白さから 春の兆しや 色芽吹く 鴨も遊ぶや うちらも踊る 🦆🦆🦆

是非、乞うご期待おぉおお(^_^)✨