オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
オランダで書道、はじめました

Ep. 2 さっそく特殊な文字表現に挑戦!

Mayu

こんにちは、Mayuです。前回投稿した時は凍えるような寒さだったのに、1週間後の今日はまるで春が訪れたかのようなお天気になりましたね。さて、さっそく今日も大人書道の様子をのぞいていきましょう。

この授業では、少し特殊な文字に挑戦したみたいです。

1月18日(月)の授業の様子↓

1月25日(月)の授業の様子↓

この数回の授業で、一段とレベルアップしてるのが目に見えて分かります!大人書道は、美しい字を書くだけでなく日本の伝統文化としての書道の本質を教わることが出来ます。実に奥が深そうですね。私も日本人としての教養を最低限身につけたいと思います(汗)

それではこの辺で終わります。皆さん、太陽を楽しみながら良い1週間をお過ごしください。来週の投稿もお楽しみに〜!