オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
オランダで書道、はじめました

Ep.1 オンライン書道、好調なスタート!

Mayu

こんにちは。Mayuです。

大人書道コースが開講してすでに一ヶ月以上経ちましたが、今回は1月の初回授業と2回目の授業の様子を、大人書道の生徒でもなくただの素人である私のコメントや感想も交えて皆様にお届けしたいと思います(^^)

1月4日(月)の初回授業の様子↓

1月11日(月)の授業の様子↓

こんな感じで、毎週新しい筆遣いにチャレンジしているようです。それにしても皆さん、二週目とは思えないぐらいとても上手く書けている気がします(笑)さて、ここから一体どうレベルアップしていくのか、引き続きブログにアップしてきます。それでは良い1日を〜:)

Mayu