オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 11月7日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

11月になりましたね!今年も残すところあと約2ヶ月です、、早いぃぃ〜〜ʕʘ‿ʘʔ

今日はライデン外回りコースです:)

・距離:7.31km🏃‍♀️(今日も頑張りました笑)

・時間:1時間10分⏰

・天気:晴れ 🌞

今日は、後輩ちゃん2人と、先生と私の4人で走りました(^-^)/ 初めてのメンツでウキウキでした。

安定の遠近法、、笑
綺麗な秋晴れです☀️🍃
今日は走るの最高だった〜。爽やか〜〜
本日のベストショット✨
「ニャンコと先生の平和な一日」
葉が段々と散ってきていますね。今を楽しんでください!

今日は、ずっと話しながら走っていたので、あまり疲れなかったです、、✌︎('ω')✌︎

晴れた日のオランダは最高なので、是非外に出て気分転換でもしてくださいね🍁