オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 10月31日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

ハッピーハロウィン〜〜🎃👻
皆さん、ハロウィン楽しみましたか?

今日はライデン外回りコースです:)

・距離:7.51km🏃‍♀️(初めての長さ〜嬉)

・時間:1時間⏰

・天気:曇り ☁︎

今日は、後輩ちゃん2人と、先生と私の4人で走りました(^-^)/ 

人生で初めての距離を走りました泣✌︎('ω')✌︎

前半1kmでもうお腹が〜痛いぃ〜(脇腹)ってなりましたが、無事に!走りきれました!!終わった後の達成感はそれはもう、すごかったです!気持ちいですよ👍🍃

最後ラストスパートで、先生と私で本気ダッシュ対決をしました(^o^)それはそれはもう、足が思うように動かせなかったけど、勝ちました✌︎

精一杯のハートでございます💓
今日は飛ばされてみました💨
なかなか難しいです、リベンジだぁ〜!
けど、二人ぼやけてて、いい感じになってる笑
途中で、止まってとりました(^o^)
皆、この時点で疲れてます、、笑
ハロウィーン〜〜🎃

今月も、もう終わりです!そして明日からは、11月です!10月もたくさんのことがありましたが、充実していました。11月も充実した日々になるといいです♪( ´▽`)