オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 10月24日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

寒いです。(もうダウンジャケット必須〜〜❄︎)10月後半ってこんな寒かったっけ?って最近感じますっ。

今日はライデン外回りコースです:)(成長〜。)

・距離:6.94km🏃‍♀️(頑張った〜)

・時間:1時間4分⏰

・天気:曇り ☁︎

上の記録は女子チームの記録↑で、下の記録は男子の先輩の記録です。↓

先輩もライデン外回りコースです!!ですが、往復などをして、女子チームよりたくさん走りました!

今日は、後輩ちゃんと、先生と私の3人で走りました(^-^)/ 

今日は、ハプニングが起こりました笑

ランの15分前にご飯(おにぎり2個とおかずたくさんw)を食べて、ランをしたら、開始そうそう気持ち悪くなりました、😞💧分かっていたはずなのに、、。教訓を生かして、次からは気をつけます^^;

これはいつものノーマルポーズ( ✌︎'ω')✌︎
どうですか?今回は新ポーズ(?)をしてみました!
次回もお楽しみに〜♪♪♪

↑皆、爆笑してました(^o^)

紅葉綺麗ですね🍁

気持ち悪かったですが、皆応援してくれたので、無事走れました、、汗 いや〜ほんと辛かった笑

先生も、先輩も、後輩ちゃんも、楽しそうに走っていました〜💨

くれぐれも、走る直前に、がっつり食べちゃダメですよ皆さん!!🍙