オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 10月17日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!

寒くなってきたり、葉っぱが綺麗に紅葉したり、秋がより一層深まっているのを感じますね!🌾🌾🌾

今日はライデン内回りコースです:)

・距離:4.06km🏃‍♀️

・時間:37分⏰

・天気:曇り / 晴れ⛅️

上の記録は女子チームの記録↑で、下の記録は男子の先輩の記録です。↓

先輩はライデン外回りコースです!!


今日は、後輩ちゃん2人!!と、先生と私の4人で走りました(^-^)/

一緒に走る仲間が多ければ多いほど嬉しいし、頑張れます🔥

ポーズをとって〜、と言われるといつもピース✌︎('ω')✌︎になってしまうので、ちょっとバリエーションを考えたいな、、笑

久しぶりに走ったので、開始5分でもう「やばい、ヒィー」ってなったのですが、無事に走りきることができました汗

走る前より、良い表情😂

なんでも続けることが大切ですね🏃‍♀️💨