オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 10月10日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!!

皆さんは○○の秋と言えば、何を思い浮かべますか?私は食欲の秋と読書の秋です📚

今日は皆、一緒にライデンを走ったようです:)

・距離:3.5km🏃‍♀️

・時間:29分⏰

・天気:曇り☁️(途中から雨☔️)

今回は私はランに参加しませんでしたが、同級生くんと後輩ちゃんと先生が走りました!

意気軒昂な様子です(^-^)
爽やかな笑顔ですね!見てて元気になります!

↓これは先輩が家の周りを走った記録です。

そろそろ紅葉が始まる季節かな〜?🍁


美味しいものをたくさん食べて、免疫力を高めて、是非健康な体でいてくださいね!💪