オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

蘭ラン!! 9月19日

プーさん

こんにちは(^^)/ プーさんです!!

9月も残り半分となってきていますね、時の流れは早いぃぃ、、、😱

今日の女子チームはライデン内回りコースです:)

・距離:5.66km🏃‍♀️

・時間:59分⏰

・天気:快晴☀️(やったっ)

上の記録は女子チームの記録↑で、下の記録は男子の先輩の記録です。↓

先輩はライデン外回りコースです!!

今日は、後輩ちゃんと、先生と私の3人で走りました(^-^)/初メンですっ。嬉しいな🌷

今日は天気がとても良くて、最高のランニング日和でした🌞

途中で先輩と合流して恒例の写真撮影です(*´-`)

暑くて暑くて、みんな顔が真っ赤っか💦
なんか1人ひょこっと写ってるような、、笑

今日は、和気あいあいといつも以上に楽しくランをすることができました😌🌼

走ってみて、ライデンの街並みの良さを改めて感じました。( ✌︎'ω')✌︎イェィイェ〜ィ。

以下はランの様子やライデンの様子です!

怪我なく走れて私はホッとしていますよ、後輩ちゃん笑
ピチピチの2人発見👀
楽しそう、、( ´▽`)♪♪♪
先輩、ヘッドフォンをとって、ラストスパート💨
頑張れ〜〜〜
ランのついでにライデン観光中🇳🇱
眺めがめちゃ良かったな〜
劇みたいなものをやっていました。
お客さんも何人かいました。のどかです、、。
コロナを感じさせない人数の多さにびっくりですʕʘ‿ʘʔ