オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
TOK 説明会

もう少しでTOK説明会2020

ピロ

どうも、ピロです。

もうコロナで学校が閉まってから半年ぐらいになります。

自分は今バレーボールとラグビーのためにフィットネスを保とうと必死です。蘭ランも参加し始めました

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

それはさておき

もう少しでTOK説明会2020の開催です!

Toi、ミオと僕の三人は今必死にプレゼンに磨きをかけてます。

期待しておいてください!(; ・`д・´)

Zoomで参加の皆さん、参加確認のメールが送られてきます!今一度、確認をよろしくお願いします。

TOK (Theory of Knowledge)について、僕たちの知識が新DP1たちの役に立つことを祈っています。

「TOKって何?」

「なんでTOKって重要なの?」

「高得点の取り方」

などの質問に答えられるように頑張ります!

【日時】

 9月13日(日)12:30〜15:15まで

【場所】

蘭塾(Schipholweg 55 2316 ZL Leiden, the Netherlands) 

コロナウイルス対策も考えて、蘭塾へお越しいただける方は – 定員25名 – とさせていただきます。

*ZOOMでも参加可能です* ZOOMの場合、定員は無制限です。

お申し込みは、北野美緒奈宛に(miona.k2021@isturin.it) 参加者全員のお名前(生徒は学校名と学年)と人数を送って頂きますようお願いします。