オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
こどもにほんご

こどもにほんご1周年!

たま

こんにちは。こどもにほんごの鈴木珠子です。
ホームスクーリングがスタートしてもうすぐ1ヶ月ですね。イースター休暇のオランダはまさに春!つかぬ間ですが、ほっと一息、ゆっくりまったり過ごしましょう〜🌸

さて。「とにかく楽しく!」をモットーに駆け抜けてきたこどもにほんご、今日でちょうど開講1年です!

1年前も今日のような気持ちのいい晴れの日でした。
背も大きくなり、大人の歯になり、口も達者になり笑。小学一年生漢字も制覇!

オンライン授業も元気に開講中です!
今後とも末長く、こどもにほんごをよろしくお願いします!

最近のオンライン授業では毎回、ラジオ体操から始まります!

今日の一曲「水の音だけでパプリカ」