オランダ ライデン/アムステルフェーン/ロッテルダム学びたいことがなんでも学べる学習塾

【お知らせ】対面授業再開しました!オンライン授業も併用で、わきあいあい。新しい授業の形が広がっています。
日蘭走友会&蘭RUN

3月29日 蘭ラン

蘭ランクラブ

こんにちは、蘭ランのリーダーを務めさせてもらってる、トーイと申します。

コロナがオランダで猛威を振るい始めてから、ちょうど1ヶ月です。早くいつも日常に戻りたいと思うこの頃ですが、この頃ついに増加率が下がり始めまたので、早く終わらないかなと一人で楽しみにしています。

RIVM(国立公衆衛生環境研究所)より引用

蘭ランもまだ気を緩めず、しっかり対策をした上で続けたいと思います。

距離:6.71km

時間:約40分

天気:晴れ!

今回もいつも通り、家の近くにある池の周りを走りました。心なしか人とすれ違うと、みんな距離を開けているように感じます。

ライデンでは今回も有田先生が走ってくれました。感謝!7キロ走ったそうなので、実は自分より走っています...負けた!

ピース!
小春日和到来か?

一つ下のMYPの方々も家でエクササイズをしたり、犬の散歩をした写真を送ってくれました。

超可愛い!

家の中で自転車を漕ぐ猛者も...

最近はコロナのせいで家に閉じこもりがちですが、適度な運動は続けるよう皆さんも是非心がけてください。

しつこいかもしれませんが、対策はしっかり続けましょう!